--.--.-- *--*

2011.02.16 *Wed*
大晦日~正月、ひとり暮らしの弟が実家にもどってきてたんですが、
知らない間にシムシティを持っていっていたらしく
やりたいのに出来ない日が続いています

勿論弟にはすぐ「シムシティやりたいから送って」といってあります
弟は「やってないから送るわ」といってくれました

シムシティとは簡単にいうと町を作るゲーム
住宅とか公共施設とか云々色々つくって町を盛り上げていくゲームです

私にとってシムシティっていうのはポケモンと一緒で
ある日突然爆発的にやりたくなるゲーム

やりたい!と思ったときにそこにないと、
やりたくてもできないソワソワが続くことになるのですが
早2週間その状態です 

私はMじゃないのでこういうのは苦手…(Mだったとしても嫌なはず)
そろそろムカついたので催促のメールを送信ヽ(`д´*)ノ

のはずだったけど
ここは少し冷静になって



あて先:弟
件名:Re:
本文:
(弟の名前)様

お約束いただいたはずの物品がまだこちらに届いておりません
既存の契約書にあります通り、以下の期限をすぎた場合はやむを得ず、
お宅にお邪魔することになりますことをご了承ください
またご連絡いただけない場合も、
契約違反となりますので以下のものをお支払いいただくことになります

期限:2011/02/25
物品:シムシティ4DX
契約違反の場合:アップルパイ1ヶ月分・どんの新しいおもちゃ1個





送ってもらえなくってもいいやって気持ちになってきた(*´ー`)
寧ろ期限破ってもらった方が好都合…

| 枕草子 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(木) 01:18:32 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(木) 18:05:49 | | - # [Edit
No title
弟wwwなんというか流石弟www

良いキャラしてるわやっぱb 友達になりたいぜ!w
2011/02/17(木) 19:28:11 | URL | うちゃ #- [Edit
No title
>匿名さん
パソリロ、、私もコンバーター(弟がもっていった)の所為で出来ない……
ACじゃないけどパソリロできたら楽しそうなのにね!
青リロラッシュあれば10回に1回くらいは
匿名さんといい勝負が出来るかもしれないかもしれない
と思うくらい小さな可能性もあるかもしれないかもしれない

>いつも匿名じゃない匿名さん
匿名ブームですかww
私はタウンに出てもモラルをもらって戦うことがほとんどないから(まわりが廃テンだらけでねぇ……したっぱなのですよ)、
全く目安にならないかとw
多いのはモラルアイズなし課金なしで大体10~15とかかな?
でもその時の状況とかによって大きく変わるよね~
一番いっぱいとれたときは50キル位なのが1回だけ……w
でも最近はそもそも課金も入れてないくらいだから、入れる機会があればいいけどw
詳しいのはまたゲーム内でテルするねー

>うちゃ
同い年とは思えんねww
いい加減だし料理できないし、、
友達になって少し男ってもんを叩き込んでやってくれw


2011/02/18(金) 00:58:28 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
