--.--.-- *--*

2011.02.15 *Tue*
こっちではあまり雪は積もらないのですが、
今夜はかなり久しぶりに雪が積もりました
今はもう雨になっちゃって解け始めちゃってるけど、
これが朝になると凍って危ないのなんの……

雪も桜も舞ったあとの末路は同じですね
人間もそうかもしれません

でも珍しく雪が積もったりすると、
景色が普段と全く違うのでなんとなく新鮮で、
無駄にどんを抱っこして寒い外にほんのちょっとだけ出たりしました
どんの鼻に雪がくっついた時可愛すぎて悶絶死するかと思った

現在AM4:30
どうしても眠れないものの、
明日はゆっくりできる日なのでまあいいかーとまったりしています

せっかくなので?どうでも良い話でも。
私のこの世で嫌いなものベスト3は

1.てんとう虫(問答無用
2.付き合いの飲み会・送別会・歓迎会
3.大掃除

てんとう虫についてはもはや触れたくもないので書きません
あいつと一緒に暮らすくらいなら
ゴキブリ3匹のが数倍マシってくらい嫌いです
もし私とリアルで会うような機会が万に一でもあったとき、
冗談でもなんでもてんとう虫を近づけてきた人は本気で恨みます

付き合いの飲み会や送別会は、
多分会社勤めしてない分凄く少ない方なんでしょうけど無理。
ストレスで発狂しそうになりますw
気を使わないといけないお酒の席ほど矛盾してるものはないと思います(キリ

大人数で集まるのが少し苦手なので、
学生時代のバイト先の送別会、歓迎会、クラスのお別れ会、
仕事の知り合いのただの飲み会は9割断ってます
多分相当付き合い悪いなーと思われてるでしょうね…w

そして大掃除
なんせものぐさなので、あっちこっちバタバタするのが嫌です
普通の掃除ならまだしも、大掃除は毎シーズン地獄です

でも今年は色んなことをポジティブにがんばるのが目標なので、
1は無理にしても、2と3について少し頑張ろうと!
そして今まで興味もなかったことにも興味を持っていこうと!
言うはやすしなのは百も承知ですが、
やろうと思わなければ始まりませんしね!!

最近すごく思いますけど、
ブログっていう存在の自己満足度レベルはやばい
ほんと何かいてもいいわけだから、
こうして思ったことをgdgdと書いてても怒られるわけじゃないし、
一通り書いたらあーつかれた~って満足できる

ブログで見てくれている人もいるんだから、
ある程度がんばってまとめようとかも思うけど、
支離滅裂なむちゃくちゃなのがあってもいいかもしれませんw

読んでもらいたい記事を書くときは考えないといけないけど、
今日こんなことだあったよ~こう思ったよ~っていう
ただの事実報告であり、ただの自己満足なんだから、
もっと軽く考えて遊び感覚でも使ってみようかと

でも愚痴は見ていていい気がしないし、
ROHANのPKなんか載せても私は面白くないし、
やっぱりそうすると日常のいとをかし探しに

うん、うだうだ考えないでとりあえずやってみよう
遠回りしすぎてしまって肝心なところが遅れがちなので、
もっとアグレッシブに!
何でもやってみて失敗すればいいやね!

| 枕草子 |

COMMENT

No title
おまwふざけんなww
なにが
「ゴキブリ3匹のが数倍マシってくらい嫌いです」
だよwww
新品の靴の中にゴキブリが侵入していたのを気づかず
裸足で履き、親指のところに違和感があり・・・
指でクチュクチュした感触を・・・

ってこれ以上書くと誰ももち苺ブログにこなくなるので辞めときますwwwwwww

まぁ今度5時間かけて「ゴキブリVSてんとう虫」バトルしようぜww

あっうちのHPにリンクしとくねんwよろろんw
2011/02/15(火) 10:26:31 | URL | Gandalfr #B7q/.fmY [Edit
No title
>Gandalfr 
企画協力に続きコメントやリンクまでありがとう><
こっちからもばっちりしておく!!
でもコメント内容にお礼は言わない、ぐろいんですけどwww

Wiz・WRで2時間
くだらない言い合いで2時間
あげくゴキブリ・てんとう虫で5時間とかどういう関係だよ
www

2011/02/15(火) 13:10:53 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
