--.--.-- *--*

■川越いとお菓子

2011.02.11 *Fri*
■川越いとお菓子とは…
川越の有名お菓子店舗「くらづくり」のお菓子を食べ感想を出し合う企画!

■メンバー紹介
お菓子を食べてくれるのはこの5人!(もち苺含)
クリックでその人の簡易プロフィールにジャンプします

企画主催者もち苺、甘党です!

フレーバー提案の営業経験有り、シルヴィさん!甘いのも辛いのもおk!

DvilmentギルドマスターWindさん!丁度いいくらいの甘党派

Devilmentメンバーおけいさん!お菓子作り経験有!

DevilmentメンバーGandalfrさん!そのうまい棒愛は食べ過ぎて●●●●●ほど!

協力してくれる皆、よろしくお願いします!

■企画お菓子一覧
①2011/02/03公開 福蔵(餅入り最中) 単価130円
②2011/03/08公開 蔵の恋文(生チョコ菓子) 単価100円
③2011/06/04公開 こちらから(ミルクスイーツ) 単価100円
④2011/06/24公開 べにあかくん(スイートポテト) 単価160円


■プロフィール
プロフィールには個々の好みのお菓子・飲み物や、
甘党か辛党か、和菓子の好き嫌いの有無を書いてもらいました
そういった人が食べてどう思ったのか、
自分と重ねられるところがあれば重ねることで、
言葉であっても味が伝わりやすくなるのではないかと考えています

何故川越?何故くらづくり?
 長いのでリンクになっています

■注意
宣伝まがいな企画になりますが、全くその意図はありません
お菓子の感想は全て個々にゆだねられているので、
もしかしたら5人中5人が褒めちぎるのもあるかもしれませんが、
全員がけなすお菓子も出てくるかもしれません
くらづくりが好きというだけのもち苺個人が行うもので、
宣伝の為に感想を考慮するようなことは一切ありません
勿論協力してくれるメンバーにも強くお願いしてあります




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 04:34:01 | | - # [Edit
No title
>匿名さん
応援ありがとうございます!
こういうのは初めてなのでどうなるか分かりませんが…
以前話にあがった「味」というものを文字で表すというのを
ちょっとやってみようかなという気持ちもあって企画しました(*´艸`*)

個々が感じた「味」がどのように伝わるのかとても気になるので、
企画がすすみましたら是非また感想をお聞かせください!

2011/02/13(日) 21:45:10 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
