--.--.-- *--*

■おけい

2011.02.02 *Wed*
okei2.jpg

①名前:おけい

②所属ギルド:Devilment

③ROHAN職業:プリースト(体力orバランス)

④出身地・在住地:兵庫県

⑤甘党or辛党:甘党

⑥一番好きなお菓子:ケーキ  

⑦一番好きな飲み物:コーヒー

⑧和菓子は好き?(とっても好き・好き・普通):好き

⑨食べ物やお菓子に関する経歴:  
学生の時とかはクッキー・ケーキ焼いたりしてた・・・w
  
⑩性格レーダー

oreda.jpg

■■ おまけ おけいさん紹介 ■■

ニックネームはおけいさん、おけいちゃん、エロナースが代表的
幾多のニックネームを持つため、
巷では200の名前を持つ女として知られている

ナース服を愛用し、
それに見合う頭部コスを当てるため何度もルーレットを…ゴニョゴニョ
最初は清楚で可憐で引っ込み思案な女の子だったのに
いつの間にか完全ないじられキャラになり、扱いも日に日に酷くなっている
(かどうかはわからない)

しかしそんな環境にもめげず頑張る、優しく面倒見の良い人。
トイレで爆笑伝説、お風呂2ヶ月神話などがあるが
(詳しくはDevilmentメンバーへ聞かれたし)
ほんとは身の回りもきちっと綺麗に整えるしっかり者。

クッキーつくりやお菓子つくりもきっと上手にこなす
(残念ながら食べたことはないので…)
女性らしい女性!

怒るとすねて口を利いてくれないらしいが
そんなところもまた女性の可愛らしさのひとつ!だよね?

COMMENT

No title
もうねもうねこの子はね・・・
笑い出したら止まらない・・・
しかも引き笑いで永遠と続くから息もできない・・・
このまま逝くんじゃないかって思うわwwww
でも笑い死には幸せでいいかもね?(ぁ
2011/02/15(火) 10:40:03 | URL | Gandalfr #B7q/.fmY [Edit
No title
引き笑いの時のおけいは
たまに本気で心配になるよね
明るく笑い飛ばしてくれるからすごくいいんだけど、段々段々心配に……

まあ苦しんで死ぬよか、笑って死ぬ方がいいのかなww
2011/02/15(火) 13:32:41 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
