--.--.-- *--*

■シルヴィ

2011.02.02 *Wed*
siru005.jpg

①名前 :シルヴィ

②所属ギルド:Nemesis

③ROHAN職業:テンプラー

④出身地・在住地:出身 東京 在住地 大阪

⑤甘党or辛党:両方

⑥一番好きなお菓子:
 何だろう・・・言われてみると「何が好き!」ってのが思い浮かばない;;
 洋菓子よりは、最中とか赤福とかかな、、滅多に買わないけど

⑦一番好きな飲み物:コーラ・・

⑧和菓子は好き?(とっても好き・好き・普通):とっても好き

⑨食べ物やお菓子に関する経歴・伝説:
 ガム、キャンディ、タブレットなんかのフレーバーを提案する営業をしてた事があります

⑩性格レーダ

sreda.jpg


■■ おまけ シルヴィさん紹介 ■■

NemesisのG管理人を務めるシルヴィさん!
もち苺をNemesisに勧誘してくれた(もう何年前だろうか)人です!
ニックネーム?はシルさん・汁などw

「穏やか」「優しい」「面倒見が良い」「丁寧」「しっかりしている」
と褒めちぎられる一方で
「実は最強のエロ」「堕落した高潔」「ほんもののドSらしい」
「なんであんなにエロいのかわからない」「女キャラ使うの反則」
とこっそり囁かれている事を本人は知らないはずw

また、この企画の協力をお願いしたとき

シルヴィ : 食べる予定のお菓子で決まっているのがあったら教えて!
もち苺 : 別にいいけど、なんで?
シルヴィ : 似ているものを食べてみて、ちゃんと比較できるようにしておく!

という感涙物のエピソードも持つ

自身がフレーバー提案の営業をしていたということで
ガムやグミ、タブレットのことにかなり詳しい
果実りっちも最初の最初はシルヴィさん情報!

実は人のキャラ名を覚えるのが苦手(と私は思っている)
PCがいつも変な変換をするせいで、
致命的な変換が起こると偽エロ疑惑がますます濃厚に……

最近のマイブームは
タウンやWBで相手Gのテンプラのバフを消しまくること(*´艸`*)

COMMENT

No title
むw
エロいのかエロいのか
内に秘めたエロさはあると思ってたが
やっぱり正真正銘のエロ代官だったかwwwww
2011/02/15(火) 10:34:52 | URL | Gandalfr #B7q/.fmY [Edit
No title
むっつり、ともいいます(*´艸`*)

よく考えると
しちゃんといいうちゃといい、シルさんといい……
この企画の男性陣は皆変態だw
2011/02/15(火) 13:22:18 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
