--.--.-- *--*

■Gandalfr

2011.02.02 *Wed*
gan01.jpg

①名前:Gandalfr

②所属ギルド:Devilment

③ROHAN職業:ドラゴンセージ知能

④出身地・在住地:大分県

⑤甘党or辛党:バイセクシャル

⑥一番好きなお菓子:プリン

⑦一番好きな飲み物:焼酎

⑧和菓子は好き?(とっても好き・好き・普通で):好き

⑨食べ物やお菓子に関する経歴:
経歴・・・・うまい棒食べ過ぎて吐いたww

⑩性格レーダー
greda.jpg

 
■■ おまけ Gandalfrさん紹介 ■■

知能セージとして活動中のGandalfrさん!
ニックネームは「しーちゃん」「がんだる君」など
メンバーページなどを作るにあたってSS撮影することになり、
メンバー全員にあらかじめ
「こだわりがある人は、コスやエモなどを考えておいてください~!」
と伝えたところ、皆お気に入りのコスやデコで登場してくれた、にも関わらず

もち苺:コスとか決まってる?
Gandalfr:装備でおk!

と言い放ち

もち苺:エモ決まった?
Gandalfr:エモはこれなんだけど正面から撮って貰う感じで、
     この最後の手を前に出したときに
     ふいっと首を反対方向にやるからその瞬間を激写してほしい!

もち苺:(すごい……ここまで考えているとは……)
     でもこれ、その瞬間より手前の指立ててるとこのがかっこいくない?w

Gandalfr:・・・・・・・・だね

なんてことに(*´艸`*)

両党のことをバイセクシャルと堂々書いたりして
とにかく自分を痛めつけて楽しむマゾヒストの代名詞
大分県て何があるの?と聞くと9割方「別府温泉がある」と返してくる
ROHANの職業は?と聞くと「デカン」と返してくる
実はUFOキャッチャーの申し子である


COMMENT

No title
俺のプロフにケチをつけようと意気揚々とブログに駆け込んだんだけど・・・
ケチつける前に思わずニヤけてしまった自分に
どーーーん
2011/02/15(火) 10:42:26 | URL | Gandalfr #B7q/.fmY [Edit
No title
私の中でかなり上手くできたと思うんだけど、どう!!

ヤドカリ愛とかばっちりでしょ!あんまないもんね!
酔っ払いをとにかくMAXにしようとしたけど、
あまりやってしまうと完全に酔っ払いだけになっちゃうからちょっと手加減・・・

2011/02/15(火) 13:48:42 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
