--.--.-- *--*

ブタ 筆箱 UFOキャッチャー景品 [ 検索 ]

2011.01.14 *Fri*
公式でやってる自由空間でチャージするとBPが一杯たまるキャンペーンに乗ろうとして、
自由空間いったんですが、ハプニング連発で結局チャージできませんでしたww

Win7だと不都合でたりすんですっけ……?
店員さん呼んで色々やってもらったんですけど、とにかくチャージが出来ないw
最終日に駆け込んだ自分も悪いんだけど、給料日が今日なんだもん(ノω・`*)
文句言ってやろうかと思ったけど、
店員さんが凄く丁寧に対応してくれたので文句ひとつ言わず出てきました…w
うう……これチャージすれば1800BPのタリスマンもらえるはずだったのにw


帰り道ゲーセンのUFOキャッチャーのショーケースにこんなのが!

011401.jpg

か、かわいいい@@@(*´U`*)@@@!!

でもUFOキャッチャーとか出来るわけないので当然泣く泣くスルー。
このぶたがほしい!
筆箱みたいになってて背中にチャックがあるんです!
こんな筆箱あったら仕事やる気でまくるおね!!
今使ってる筆箱はキリンで

011403.jpg

こんなの
これも完全一目ぼれで購入。
意外と高かったので物持ちもよく、私の乱暴な扱いによく耐えてくれています。
無機質で可愛くない白い原稿と向かい合ってばっかりなので、
目の保養がないと発狂しそうになるのですよ。


なにはともあれUFOキャッチャー以外でさっきのが手にはいらないのか模索中…
でもすっかり名前見てくるの忘れてなんていうキャラなのか分からないというねw
最後にあまりに可愛いのでアップでどうぞ

010404.jpg

底辺が似合いすぎる君に乾杯
| 枕草子 |

COMMENT

No title
@自遊空間

この記事昨夜読んだんだけど気にもぜず
ちょっと時間できたので公式に載ってる店舗にきてみました

俺も課金できません

バイトのねーちゃんがんばってくれてたけど
結果は公式のほうがなんちゃらかんちゃらだそーです

運営連絡して直してもらうっていってたけど
無駄足になりました

俺んちの近くの自遊空間は公式載ってないので
プチ遠征してきたんだけどねぇ。。。

2011/01/15(土) 10:44:09 | URL | こーすけ #3huMpp/w [Edit
No title
私のとこだけじゃないんだw
他にも同じことが起きてるなら問い合わせてみようかな(*´艸`*)

わざわざ遠出したのにざまあ残念><
次のイベントのときは前もって確認しないと行きたくないねーー
2011/01/16(日) 00:41:30 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit
いきなりこんばんわ
キリンの筆箱をー探してて、、、
どこで買ったか教えてもらえませんかっっ!
2011/11/27(日) 00:09:42 | URL | 夜綾 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
