--.--.-- *--*

捻挫

2011.01.09 *Sun*
首を捻挫してるらしいです
知らない間にw

連日締め切りに終われてた為仕事をし、ROHANをし、
本を読みしてた所為で首を痛めちゃったというのです

一昨日くらいに猛烈に痛くなって
同級生の両親がやってる接骨院にいったら

先生:捻挫してらぁ なーにやらかしちゃったのさ

といわれました
仕事がハードだったこともあって、
普段PCから離れている時間もPC前にいて執筆してたことを除いたら
ほんとに心当たりがなかったのでしばらく唸りましたw

が、それ以外考えられないのでそれが原因ということに


仕事柄、肩が凝ったり、首が疲れたりするのはよくあるし、
なるべく散歩にいったりして体を動かすのもやってたんですが、
ついになっちゃったという感じ…。

これ結構痛いですw

まず首曲がりません
私の場合は後ろと斜め後ろに倒すことができず、
極端な話、髪を結ぼうとして少し首をかしげたり、
服を着るだけでも痛かったです

勿論肩もいたいので、上げられないw
捻挫してるときって動かしたりしない方がいいので、
今はもう無理に動かしたりしないけど、
最初は凝りだと思ってたもので動かしまくりの伸ばしまくり
痛いと思いつつも続けてたので、多分多少この時点で悪化したはず

そして長時間座ってられません
昨日2HPTしたんですが、
途中痛くて痛くて思わず5分ほど離席してしまいました…。
(でも2Hばっちり出来て美味しかった(*´艸`*))
ROHANはまだしも、2H座ってられないとなると仕事に支障が出てしまって
本来、書きながら考えてたりするものを全部やめて
ノートに……してみたけどノートでも痛くて結果同じことにw
ベッドに仰向けになってるときが一番ラクなので、
とりま、仰向けになって頭でひたすら考えるという状況
勿論、気づけば寝ている

さっさと直すことと今度はならないように、
もっと身体を普段から動かすようにしようと思います
ROHANでデコイベだからって、
狩り三昧で●時間やっちゃうような人、注意ですよ!


| 枕草子 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
