--.--.-- *--*

少女ABCD

2010.12.27 *Mon*
最近若さ故の可愛さが少しわかってきた気がします
年取った証拠でしょうか……w

今日は少し時間が出来たので、
近日にあったいとをかしをまとめて書き上げようと思いますw
当初のテーマからはダイブそれている気がしますが、
一応日常のいとをかし探しがブログテーマだったは…ず


某日というか昨日、某所というか事務所にて

後輩A 「先輩~クリスマスどこいったんですかぁー?」 
もち苺「余裕で仕事と食事にいっただけです」
後輩B 「先輩先輩!Aってば、彼氏と23日に別れたらしいんですよ~」
もち苺「まじでwwwwww」
後輩A 「でも、もやもやした気持ちでクリスマス一緒でも嬉しくないんで、
     これでよかったのかもーなんて」

もち苺「それもそうかもしれないねー」
後輩B 「うちは、シーいってきましたよ!」
もち苺「おー よかったじゃん」
後輩A 「でもBとBの彼氏と、Bの元彼で行ったらしいんですよ~」
もち苺「どういうことw」

ここで後輩CとDが登場

後輩C・D「なになに、クリスマスシーいったのー?」
後輩A 「そうそう、Bがねーw」
後輩C 「あれ、でもBって前に彼氏とは最長1ヶ月っていってなかった?」
後輩B 「だってさー飽きない?w」
後輩D 「飽きるって…w なんのために付き合ってんのさ」
後輩B 「なんていうの?片思いの時はチョー楽しいけど、
     付き合い始めて手に入った瞬間さめるみたいなさーー」

後輩A 「最低ーw」
後輩B 「っていうかそんなもんじゃないの?付き合うとかって」
後輩C 「違うだろ!お前はすこし変!」
後輩A 「ねー 恋に恋してる感じジャンーw」
後輩B 「だって毎日メールとかめんどいし、
     別に相手が何してたってどうでもいいし、
     いちいちそんなの報告してくんなよって感じー」

後輩A 「えええー そもそも相手の何を好きになって付き合うのよ」
後輩B 「最初は好きなのー でも途中でどうでもよくなるんだもん
     えっちとか求められてもうざいしさー」

後輩C 「あーたしかにそれはうざいけどー」
後輩B 「でしょ!男ってなんであんなうざいのっって感じ
     先輩はそういうのどーおもいます?」

もち苺「(完全に話題に入れてなかった為ついていけず)
     ま、まあ、、きっと悲しい男の性なんだよ」
後輩B 「クリスマスだから一緒にいよーとかありえないって感じなんですけどっ
     なに、結局したいだけでしょ?まじうざー」

後輩A 「でも好きな人ならいいじゃんー?」

ガールズトークが炸裂する中、後輩たちが皆未成年なことに気づく。
AもBも19歳、CとDに至っては今年高校卒業する歳である。
私も高校生くらいのときよくこんな話をしてたのを思い出して、
突然大きな壁を感じた

その後も話は遠回りでも遠回りじゃない的な寄り道をして続いた







なるほど
若いの一種ってこういうこと?w



| 枕草子 |

COMMENT

No title
そぉそぉ 若い頃は そんな話で盛り上がるのよね~
懐かしいわぁ~(*´ー`*)思い出し中!

が しかし んなこと言ってられるのも 20までだっ!
20すぐると・・・・・ (´;ω;`)ウッ…
25すぐると・・・・・ o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
30すぐると・・・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
ゴホォ ゴホォ・・・・・ このへんで やめときます

んで? 苺ちゃんは~ 彼氏ぃ~とデ~トだったのぉ~
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2010/12/27(月) 18:28:41 | URL | ドライフラワー! #- [Edit
No title
老いとは等しくむなしいものですね…
恋の話で盛り上がれる芸能人も、友達も、
なんか幸せそうでいいなーって遠い目で見てしまってから
ハッとする自分に愕然とした次第であります(`д´*)ゞ

どうせ仕事だったもんねーーーww
いいの!私仕事好きだからいいの!!(*´艸`)(´艸`*)
2010/12/29(水) 02:26:37 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
