--.--.-- *--*

有難うございました!

2012.01.10 *Tue*
久しぶり?にROHANの記事ですが
無事うちゃが男の約束を守ってくれて1/7でGマス交代することができました!

お世話になったカイノンGの皆さん、
テルで励ましの声をかけてくださった方々、
至らないところが多くご迷惑をおかけしました。
そして何よりGの皆に本当に感謝してます。

ぽっと入ったばっかりの(しかも数日前まで戦争してた)私に、
あんなに皆が力を貸してくれるとは正直思ってなくて(失礼ですが)吃驚しました。

ついてきてもらえなくてもしょうがない。
信用も信頼もない、むしろマイナスっぽいとこからだと思っていたので、
本当のところはわかりませんが(w)、
タウンやGイベント、
毎日の狩で盛り上がることができてうれしかったです(*´U`*)

半年ない位間にもいろんなことがありましたw

代理を引き受けた後、
「特にすることなんてないよ」という優しい気遣いの言葉をもらったりしましたが、
私の中ではそんなワケにもいかず、やっぱりきっぱり目標を決めることにしてました。

皆が楽しめるような、とか。インするのが楽しくなるような、とか。いろんなこと考えましたが漠然としてて、ダメだなと。
自分が代理を終えた後確実に確認できるくらいわかる目標がいいなぁ…と考えて小一時間。
自分が「Gマス楽しかったな!」って思えるようにするという目標をきめてました。
(ほんの数人には言ったかも?w)

これについては85点くらいの達成ができたと思います!
85点になっちゃった一番の理由は父の入院なのでしょうがない…。
いつもなら帰ってきてご飯食べてお風呂はいって、ちょっと休憩してROHANというのができたけど、今はご飯中にお母さんが泣き出したり、沈んでたりが多くて、いつもなら9時半とかにインできたのが、11時半になり12時になり…そんなことが多いので、Gマスという立場で申し訳ないなと感じました。

あとは、脱退メンバーが出てしまったこと。
あまり話もできない間のことだったり、止むを得ない事情なので仕方ないことも勿論ありました。
でももし、表立って私に言えない…たとえば、私が嫌な気持ちにさせてしまった事が理由の脱退であったらこんな場ではありますが、謝りたいです。

上の2つを軽視するわけではないですが(特に2個目)、
でもやっぱり全体を通したらとても楽しかったです!

新しく入ってくれたAidaさん、ちょっぽ、しすれさん、真壁さん、クリオネさん、れいにーさん(れいにーさんは、おかえりかな?w)、ジェシリナさん(ジェシリナさんもおかえりw)。
引退から返り咲いたメンバーや、あんまりこれてなかったちまちゃんも少し前から来れるように!

タウンも一時期はサブをいれるとテンが5枚になるという構成になって辺り構わずに特攻していったり、ぐれちゃんとうちゃが来てくれると2PT全部にフットが入るっていうんで、うひゃうひゃ言ったり。
プリはおけいちゃんだけで、オルマ回しすっごい大変だったと思いますが、常に「おけいさんオルマ!」「おけいさんオルマ!」といわれて引っ張りだこだったので、きっと本人もちょっと嬉しかったことでしょうww
最後の方はクリオネさんが入ってくれたおかげで、GDは3枚。ベース壊すのがめっちゃ早くて随分はしゃいだような気がするwGでやるボス狩もおかげでめっちゃ早くなった!

書き出したらキリがないのでやめますが、ほんとにほんとに有難うございました。
Gマスではなくなりますが、Gには置いてもらえるみたいなので、
私にできることがあれば微力ながら協力していきたいと思ってます。

私がGマス楽しかった!!と思えるのは、Gメンに恵まれたからだと思います。
ずっとデビルにいた人、他から移籍してきたひと、復帰してきたひと、
色んな人が集まってGになってるんだなと改めて感じました。

ただDevilにいる以上、入った以上、
古参だろうが、移籍だろうが、復帰だろうが、
もし何かあれば全員平等に守ろうと、それもいつも心がけてきました。
どこから来たとかは、入った時点で問題なくなると思ってきました。
私がそうしてもらって嬉しかったし、きっとこれがデビルのスタイルなんだなと。
加入させる=仲間にするって考えがうちゃの考えだし、
極端な言い方したら仲間にできないなら、正式には加入させない。
そしてその考えに共感できないなら代理なんて引き受けないし、デビルにも入らない。
私はそのつもりでしたw

仲間にできないっていうのは、悪いニュアンスに聞こえますけど、
今いるメンバーとの相性とか、その人の考え方とGの方向性が一番じゃないかと思います。
人間なんだから合う合わないがあるのは当たり前だし、考え方が違うのも当たり前。
でもそれをスルーして人を入れちゃうと、やっぱり後でこじれて、
当事者だけじゃなくて他の人まで嫌な気持ちになったりしちゃうんじゃないかなと…。
そんな風に自分の中で優先順位をつけざるを得ない場面もたくさんあって、
その決断をする瞬間やっぱり「あーGマス向いてないな」と感じてましたw

デビルは決して大きなGではありませんが(30分タウンになってからタウンも出てないしw)、出身や外見よりも、中身を見るGだと思います(中身っていうのはほんとに中身につながること全部)。
これは、メンバーの大部分がそう考えてくれてるように感じました。
私よりもずっとGメンの皆の方が柔軟で視野が広いと何度も思いましたw

いつかは無くなるものですが、
それでも今楽しいと思えることはすっごく良いことですよね

色んなことを勉強させてもらった期間でした!ありがとう!
皆これからもよろしくね!!

スポンサーサイト
| ROHAN |

COMMENT

お疲れ様でした!

ギルマスをやりながら楽しんでたけど、状況が状況だけに
11月末からは特にきつかったでしょうー;

肩の荷を降ろしてロハンは純粋に楽しむ場所に!

男うちゃがきっちりやってくれるでしょう~ww
2012/01/11(水) 21:50:17 | URL | りょう #tHX44QXM [Edit
Re: タイトルなし
>りょう

ありがとうーw
後のことはうちゃに任せて、私はのんびりやっていこうと思いますw
いろいろ心配かけましたが、大丈夫です!w
2012/01/16(月) 10:08:50 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
