--.--.-- *--*

明けまして!

2012.01.02 *Mon*
新年明けましたね!
あえてお祝いはしませんが、今年もどうぞ宜しくおねがいします(*´U`*)

本当は大晦日に去年を振り返るブログを書きたかったんですが、
生憎タイミングを逃して書けず仕舞いでした。

さて、去年の目標はポジティブ、アクティブになることでしたが、
振り返ってみれば一年あっという間で、
意識して頑張ってみた気はしますが実際に達成できたかどうかはよくわかりません。
実際、こういう目標は達成ラインがはっきりしてないので、
自分ができたと思えばそれまでな曖昧な目標でした。
だからこそ、意識してそうなろう!って思ったワケなんですけどね!

達成できたのか出来てないかを聞かれたら、
まだまだ出来てないと思いますが、引き続き意識をしていって、
ポジティブ、アクティブになろう!
なんて思わなくてもまわりりから言われるようになりたいものです。

今年の目標をあーだこーだと考えていたのですが、
苦手なもの克服の一年にしようと決めました!

苦手なものは沢山ありますが、
日常生活で支障が出てしまうレベルの苦手なものの克服です。
言い換えれば、現在マイナスレベルのものをプラマイ0に引き上げようと!

3つ決めたのでそれ達成に向けて頑張ろうと思います
(が、あくまで自分のペースで無理なく!)

更に今年はやりたいことが山ほどあります!
新年早々、ROHANの動画イベ(協力者絶賛募集中!)に参加したいと思ってるし、
近いうちに代理Gの任期が終了になりそうなので、
これからはGメンとしてもDevilを盛り上げて行きたいと思ってます。
あとは新しい仕事にどんどん挑戦することや
段々創作活動が恋しくなってきたので、クリエイティブなこともしたい!
そして、なんといっても父の癌と向きあって、
色んなことがあるでしょうがそれをちゃんと乗り越えること。

あとは出来たら免許とっちゃいたい…。
今の職場車があれば3,4分でいけることが判明したww
家から40分もかけてる自分がアホらしいwww


重複しますが改めて、今年もどうぞ宜しくおねがいします!!

| 枕草子 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/02(月) 17:42:07 | | - # [Edit
(m*uωu)m今年も宜しくデス♪
もち苺さんにとって去年ょりぃぃ年になりますょぅに(u‿ฺu✿ฺ)
陰ながら応援してぃます[岩陰]_・。)
2012/01/03(火) 15:54:44 | URL | 桃蕾 #hXUhQmuQ [Edit
ことよろ~
あけましたね。
今年一年よろしゅうたのんます。

車の免許は先立つお金と時間、やる気、あとは器用ささえあればなんとかなる・・・!かな?
2012/01/04(水) 00:09:23 | URL | あきあかね #XYfK.occ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/04(水) 01:46:01 | | - # [Edit
Re: タイトルなし
>Rから始まる匿名さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!

原付はやっぱり嫌だ…。
冬寒くて、夏暑い思いをして仕事にいくのは困るwww
車が一番いいけど、免許取るまでとかが大変だし維持費も…
困った~w
2012/01/08(日) 22:59:00 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit
Re: タイトルなし
>桃蕾さん

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくおねがいします!
桃蕾さんにとっても良い年になるといいですね(*´U`*)

お忙しい一年になるやもしれませんが、お体に気をつけて頑張ってください!
2012/01/08(日) 23:01:22 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit
Re: ことよろ~
>あかねちゃん

あけおめ~!今年もどーぞ宜しくおねがいします!

車の免許はほいほいっと取れるものじゃないから躊躇っちゃうなー…。
時間もかかるし、確か知識のテストとかもあるんだよね?(私に出来るのかなww
でもあったら便利なのは間違いないし、、悩みどころだw

そっちはきっともう寒くて寒くてしょうもない日が連日続いてると思いますが!
車の運転と身体に気をつけてお過ごしくださいませ!
2012/01/08(日) 23:05:38 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit
Re: タイトルなし
>Mのつく匿名さん

昨年は大変大変お世話になりました!
今年もどうぞ宜しくおねがいします(*´U`*)
原付、皆結構平気なんだね…私はだめだ、あの格好が。。。

父の件も心配してもらってありがとう。
正直未だになかなか凹んで食欲わかなかったりが続いてきついことがありますw
ひじょーーーに苦しいです・・・。
でも自分が腐らないようにがんばってみる!

悲しい寂しいばかり言っていても、
自分を慰めてるばっかりでなんも前に進まないよね
がんばっちゃうよ!ありがとー!
2012/01/08(日) 23:36:20 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
