--.--.-- *--*

また某日

2011.05.20 *Fri*
すっかり書き忘れていたことを今更書きます

某日!
本来自宅で済ませればいい仕事を、
あまりの天気のよさに「どこか喫茶店にいってやろう!」と思い立ち、
引きこもりにしてはなかなかの行動に出たのであります

川越にあるクレアモールには、沢山お店があって、
喫茶店やらファーストフード店もこれまた沢山あります
でも私はいつもいつも決まったようなお店にばかりいっていました

いーこと思いついちゃったもんねーーw
のノリで、思いついたのは、
片っ端から喫茶店、ファーストフード、ファミレスをまわってみようと!

ということで一件目。


052001.jpg

TULLY'S COFFEE。
全国?かはわからないけどチェーン店なので知ってるひとも多いかも
川越のは屋外テラスがあってかなりおしゃれです(*´艸`*)

052003.jpg

アップルパイを頼んだんですが、これめっちゃ食べにくい…
美味しいは美味しいんですが、最下層の生地が全然切れない。
割とそういうことは多いんですけど、このパイの硬さは異常でしたw
私間違ったところ食べようとしてる!?と思うくらいww

あとはココアというメニューがなくて、チョコなんとか?っていうメニューでした
店員さんによるとびみょーーに違うらしいんですが
もともと味に疎いので、まんまココアとして美味しく頂きましたw

お店もきれいでよかったです
雰囲気はスタバと似てる感じかなーー

隣に座ってたイギリス系の美系カップルが
めっちゃ静かにしかし辛辣に喧嘩してて冷や汗をかきましたがw
美女の「はあぁー?」とかかなりこわい!

| 枕草子 |

COMMENT

No title
この後何軒まわったんですか?

大食いもち苺よ!
食って!食って!食いまくれ!!!
2011/05/23(月) 01:21:34 | URL | こーすけ #- [Edit
No title
>こーすけさん

一軒以上いくわけないでしょw
太らない程度に美味しく食べていこうと思います(*´U`*)
2011/05/23(月) 14:50:18 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
