--.--.-- *--*

辻雨

2011.04.11 *Mon*
夕食材料の買い忘れがあって買いに走った PM7:15
買い物終わって店を出た PM7:28
帰り道土砂降りに見舞われる PM7:30

正直、私はそういったことにはまあ強い方じゃないのかなと思ってます。
ぬれても気にしないし(濡れて困るようなものもない)、
物だってほとんどの物を壊れるまで使うし、
あまりに汚いのは抜きにしても、
外見に関しては結構疎くて、それ故強いと思ってました。

けど今日はだめだったw

お店でた時の雨は急げば大丈夫だろう程度。
「いやーん雨降ってるぅ」という女性を
「根性なしめ!」とか隅っこで思いつつ
気にせず店を飛び出したそのほんの数分後
ハンパない土砂降りになりました(ノω・`*)
ちょっとやそっとじゃないです、ハンパない土砂降りでした

屋根の下にとりあえず入ろうとしたものの、
丁度良さ気なところが近くになく、1分程度でしょうか歩きました。
プールに飛び込んだんじゃないかってくらいぬれました えぇ


結局前に進めないほどにまで雨脚が強まってお父さん召還。
お風呂にはいってあったまろう(*´艸`*)


人を馬鹿にするなら、貫き通さないといけないですよね!
根性なしめとか思ってごめんなさいw


| 枕草子 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
