--.--.-- *--*

「おいで」

2011.04.03 *Sun*
まずはこれを!
「おいで」萌え多数!人生で一度は男性から言われたいセリフ7パターン

是非大爆笑しながらご覧ください。
一体どこの何人にアンケートとったんだかww
明らかに夢見すぎてる春の女の子に聞いたとしか思えない…

どうしても突っ込みたくなったので、
記事の策略にハマって突っ込んでみます

そして完全に私の個人的意見、主観です
こういった台詞がとてもとても苦手なので、
全体に対してとても否定的になることを最初に記しておきます


・「俺以外の他の男と話するな」
これどうですかw
私は無理ですw 
こんな言われたら悪いと思いつつ吹いてしまうか、
翌日には別れ話切り出します…。

でも実際結構居るようで、
聞いてびっくりしましたが、友達の彼氏の話とか聞いてると、
結構頻繁に耳にします(ノω・`*)
付き合っているふたりの間の問題なので、
私に実害があるわけじゃないんですが……なんというかな台詞。

・「これから一生、オレだけでの女でいなさい」
長い人生、短い恋愛。
何年代のひとが希望したのか知りませんが、
人間不信に陥りかねない一発芸だと思います
なんで一生とか言われないといけないn

なんにせよ、束縛されたい女性が多いようで(記事によれば)
俺のもの、俺以外みるな、的な発言にドッキュンなようです
まあ、好みですしねw
でもそういう台詞って少女マンガの勢いじゃ…

・こっちのいろんな頼みごとに
  「しょーがねーなー」といいつつ、笑いながらやってくれる

あれこれってうちゃの好きな台詞だったような

・俺、お前のこと絶対諦めないから
恐怖。
そういわれて付きまとわれ続けてホントに嫌な思いしたことがあるので、
これは非常に、、私は困る 逃げたい 引っ越したい
しかも「絶対」ってのは
破られたら「絶対なんてなかったじゃんうそつき!」
破られなかったら「いい加減諦めてくれよ…」
となる魔法の言葉じゃないでしょうか

・手袋脱いで手繋いで「あったかいな」
自分が冷え症なので、
私と手を繋いでも絶対にあったかくはなれませんが、
実際に手繋いであったかいなーって感じること、私は多いです
でもこれ、、言われたい台詞ランキングってことは、
言われてないひとが多いってこと……?
いちいち口にして欲しいのが女心なのかしら。

・男「お前との恋人関係にももう飽きたからやめることにするよ」
  女「なんで?!私のどこがいけないの??」
  男「これ指輪。今日から俺たちは夫婦になろう」

ギャグだよね?

・「○○を嫌いになる理由が見つからないよ」
究極の熟年夫婦が言うなら説得力もありますが、
一年後には破綻しているかもしれない若いカップル間で言われても…。
嫌いになる理由はないかもしれないけど、嫌いなところは絶対あるはず。
っていうかあってしかるべきとも思うヽ(`д´*)ノ

・「じっと出来ないんならしがみついてろ」
ごめん、無理ww

・(手を強く握られて)「だめ。離さない」
・歩くのが早い人のあと必死で付いて行ってたら
  「遅せーよ」って言って手をグイっとひっぱって
   そのまま手をつないで歩いてくれたら死ねる(´∀`*)
・ギュッて抱きしめてきて「やべー、ドキドキしてきた」
・「もう俺と付き合えばいいじゃん」
・私「いーよ、もうあの子のほうがいいんでしょ?」
  男「ちげーよ、お前がいいの」→強引に抱きしめられる……


日本の未来が危ぶまれる気がするのは私だけでしょうか
「だめ。離さない」ってことはその前に女側が「離して」って言ってるってこと?
強引なとこにどきっとしちゃうんのかな…
離して欲しいときにしか離してって言わない性格の私としては、
離してっていってるんだから離してよって思っちゃうなw

こう見ていくと、ほんとに口に出していって欲しい気持ちが強いみたいですね
対する男の意見と聞いたりすると
分かってることをなんで言わないといけないの?
っていうのも若い男性は思ったりするっぽい(少なくとも私の周囲は)
だからこそ言って欲しいランキングがあるんでしょうね、、

・おいで
ネット調査で一位だったのが「おいで」だったらしいです

人によって好みは違うし、
書きなぐったのも私の好みの話です
犬好き、嫌い、っていうのと同レベルで考えてください

彼氏から「ちゃん」付けで呼ばれるのも私はとても苦手だけど、
友達には「ちゃん」がついてないと絶対いやー!って人も
自分を卑下するわけじゃないですが、
「ちゃん」がつくような可愛い子じゃないので。

お前そんな否定ばっかしてるけどお前の言って欲しい言葉ってなんなの
どうせお前も夢みた脳内花畑の痛々しい台詞言って欲しいとか思ってんだろ
って声が聞こえてきそうですw

夢見てることは否定しませんw
じゃなかったら「言って欲しい」っていう願望にならないし…
でも言って欲しい?というかやって欲しい、、
一生のうちに一回はどんな形であれ体験したいと思っているのが

どんな時でもいい(相手の気が向いたとき)から、
歌(短歌)を頂いてみたい…

別に私への一生の愛なんて誓わなくてもいいから
ここから見える月が綺麗だよーあなたは今何してますかー
的なのでもなんでもいい!

花と一緒にステキな歌が届いたら
3日は寝込む自信がある(*´艸`*)





なるほど、女って結局こういうもんなのか。
ここまで書いて、
私も↑で書いたセリフを希望した人とあまり大差ないなと。

スポンサーサイト
| 枕草子 |

COMMENT

No title
「しょーがねーなー」入ってるのか!!
使うのも使われるのも好きだわwwww
世の中が俺色に染まり始めた前兆だな・・・新世界の神になる!

あと「おいで」って言わなくね・・・・「こいよっ(爽やかに)」の方が使うと思うんだがwwww
2011/04/04(月) 19:06:01 | URL | うちゃ #- [Edit
No title
>うちゃ

その台詞みた瞬間思わず笑った!w

ただこういう台詞の使って欲しいタイミングて難しいよね
毎日連発されれば嬉しいってわけじゃないだろうし、ここぞって時に
「しょうがね~な~www(デレ全開で)」
ってやって欲しいってことだよね、きっとw
必ずやしょうがねーなーを極めてください!!

「おいで」はどうなんだろうw
私は「こいよ」より「おいで」のが経験あるけど、
これはその人によって全然違うかもしれないねw
●andalfrとか、絶対「いいからはよこい!!」だと思う(*´艸`*)
それ以外使わないと思うw
2011/04/06(水) 11:08:35 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit
No title
あふぉだWWWW
2011/04/09(土) 08:43:32 | URL | Gandalfr #B7q/.fmY [Edit
No title
>しちゃん

夢を追いかける子が多いという記事でした(*´U`*)
いっとくけどこれ、男性verもあるんだからね!
個人的には男性verのが痛々しい感じが……ww
ニコ動のニュースのとこで今も見られるのかな、、
わからないけど見てみw

しちゃんやうちゃだったら
多分「これはねーわww」って笑えるような台詞が一杯ある!(ハズ)
2011/04/09(土) 11:55:57 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
