--.--.-- *--*

地震

2011.03.12 *Sat*
忘れてたわけじゃなかったけど、
やっぱり平和すぎたところに天災ってやってくるんですね

亡くなられた方には心からご冥福をお祈り申し上げます
現在救助活動にあたっている全ての方に、感謝せずにはいられません

寒い寒いこの時期に起きた大地震、
私は埼玉で震度は5強でしたがそれでもものすごい揺れでした
地震は本当に火災も、津波も、
起こってほしくない全てを起こしてしまいます

まだまだ続いている余震が気になって眠れそうにもありません、、

日が変わってやっと落ち着いたのでスカイプ立ててみたら、
まあまあいつものメンバーがインしていて安心しました
(勿論全員ではないし、中には東北に住んでいる人もいるから、
 依然心配は心配ですが)


余震で大きなゆれがあるかもしれません
震源も長野に移ったりと不思議な動きになってきてるみたいです
自分のとこは大丈夫ーと思わないで、
どうか皆気をつけてください。

| 枕草子 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 23:38:41 | | - # [Edit
No title
>匿名さん
おおおお、コメントありがとう!!

地震が起きてから心配になって東北&津波が心配っぽい地方の人の安否を確認したんだけど、
Hさんは無事とのことでした、、よかった;
もう知ってるかもだけど、秋田のふたりも無事だよ

地震、おそろしいね
揺れも怖いけどその後の津波、火災、ライフラインの影響…
まだ行方不明の人も沢山いるし、原発も心配だし、こんな思いはもう二度としたくないな・・・
2011/03/14(月) 22:36:40 | URL | もち苺 #CBGiEf.2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
