--.--.-- *--*

■蔵の恋文(おけい)

2011.03.08 *Tue*
総合評価★★★★★
甘さ★★☆☆☆
苦味☆☆☆☆☆
柔らかさ★☆☆☆☆
もう一度食べたい!★★★★★
一緒に飲んだ飲み物:コーヒー

①見た目
 一口サイズ。
②匂い
 チョコの甘い香り
③食感
 一瞬もちっとしてムニ、って感じ
④食音
 ナシ
⑤手触り
 ココアパウダーのおかげでサラサラ。
 ついてないとこはペタ。程度
⑥食べやすさ 
 ★★★★★
 一口サイズなのでひょいっとw
⑦主となるものの味の良さ
 チョコの味・・・ふつーかなw
 チョコ包んでるまわりの餅は福蔵に入ってる餅と同じとみた!

⑧名前とお菓子の一致
 イメージはまったくできなかったけど、
 見てみたら 恋=チョコ で納得はできる
⑨値段
 ちっちゃいの2個で100円かぁ・・・妥当~ちょっと高いかな
⑩他のお菓子で例えると
似たようなのはけっこうあるかなw
 『チョコっと餅』とか『チョコ餅』とかいう名前だったような・・・
 バレンタインフェアーとかにいくと見かける
⑪感想
 チョコは生チョコで、そんなに甘くはない。なので何個でもいけるw
 もすこし柔らかいのを想像してたんだけど、
 想像してた柔らかさではなかった為 ★ひとつに。
 室温によって変わるのかも?
 個別包装2個入りなんだけど、
 これに楊枝みたいなのも一緒に入ってたら手を汚さなくて
 (ココアパウダーが手につく)なおよし!!
 ・・・でも何個も食べるなら楊枝はジャマかも、とも思う・・・
 とにかくこれは好きだwwwww

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
