--.--.-- *--*

いつもの親ばか

2011.03.04 *Fri*
030402.jpg

ひなたぼっこどん(*´艸`*)
外は風もあるし、気温も低いしで寒いんだけど、
ガラス一枚あるだけでご覧通り…。

こういうところを見てしまうと親ばかが炸裂してしまいます、、

030401.jpg

皆大好き(?)肉球!
寝転がってるどんの手を撮りましたw

030403.jpg

これってどうなんだろう…。
どんは3月で4歳。
この約4年間の間に溜まったどんのおもちゃたちですw
子供のおもちゃ箱みてるみたいで可愛くてしょうがないw

ボールは投げて。
ぬいぐるみは引っ張り合ったり、
それを咥えて走るどんをこっちが追いかけたりして。
黒と白の(パンダなんだけどね、一応)丸いのは、
力が加わるとぷーっと音が鳴るタイプのボール。
スリッパはどんが大好きなので100均のやつ…
ボールと同じようにして遊びますw

ちなみに
030405.jpg
これは、穴が開いてるのでそこにエサを入れて、
取り出すときに犬が頭を使うように工夫されてるらしいw
うちは簡単に取り出してしまったので、あまり使われず…。
決してう●ちじゃないし、トーテムでもない。

030404.jpg
そしてこれ。
これ、もともとは私のストラップで、真っ白で綺麗な羊でした。
(犬のぬいぐるみも、黄色のぷーさんも、もともと私のぬいぐるみ)
ぶっちゃけ、ストラップにこんなお金かけたことないんですけど、
ってくらいの値段だったのですが、
どんが気に入ってしまって…かわいくてかわいくて、
結局あげちゃった(*´艸`*)

もはや見るも無残な姿ですが、
未だに大好きでいてくれてるので良いのです。
母はそれで満足であります。


| 枕草子 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 16:50:21 | | - # [Edit
Re: No title
>匿名の意味がない匿名さん

なんか、匿名さんは子供できたら溺愛しそうだなーーw
目に入れても痛くないってやつ!
女の子だったらもうお嫁にやらん!くらい言いそうだ(*´艸`*)

謎の匿名がマイブームのようですが…
匿名コメントだとコメント一覧に表示されないから、
管理画面にログインしてからじゃないとわからなくって、
気づくのが遅れちゃったらごめんねw

タリスマンの件はむずかしいね、、でも私だったらカシャーかも!
HP500、MP500もあるしいいなーと思うけど、
なんだかんだいってバフの乗るステは結構大きいよね…
私も杖についた知能の10ちょっとかの数をなめてたわw
オルマ、ブレイン、課金乗るとかなり大きく伸びた><
2011/03/05(土) 03:32:00 | URL | もち苺 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もち苺

Author:もち苺
現代の「いとをかし」探しを
モットーに毎日の記憶帳を
作っていくのが目的

■ 川越いとお菓子
■ My grandpa!
■ ROHAN関係者の方へ

■■ 活動 ■■
【ROHAN】もち苺




最新記事



Twitter



最新コメント



カテゴリ

未分類 (11)
枕草子 (180)
ROHAN (12)
川越いとお菓子 (33)
Leaf and flower (7)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © もち苺枕草子 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
 ・・・ 
